« 更新しました(第846版) | トップページ | 更新しました(第848版) »

2013年8月21日 (水)

更新しました(第847版)

 今回の追加駅・・・北近畿タンゴ鉄道宮津線 網野・木津温泉の各駅。

 ということで、本当は旅行記を続けないといけないのにこのブログもお休みしておりますが、とりあえず更新。

 先日の日曜日は出かけていましたので、更新が遅れましたが2駅追加。

 そういや、北近畿タンゴ鉄道宮津線の更新が終わっていないのに、この前通ってきてしまったのですが、網野駅で乗り換えたな・・・と思いつつ。

 木津温泉駅は取材時間が他の駅より短くなっていますが、無理矢理12枚の写真を出した感が否めない構成となってしまいました。

 ということで、次回更新までの間隔が少し短くなるのですが、一旦、この前の日曜日の分として更新しました。

|

« 更新しました(第846版) | トップページ | 更新しました(第848版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第846版) | トップページ | 更新しました(第848版) »