« 更新しました(第847版) | トップページ | 更新しました(第849版) »

2013年8月25日 (日)

更新しました(第848版)

 今回の追加駅・・・北近畿タンゴ鉄道宮津線 丹後神野・甲山の各駅。

 ということで更新間隔が短くなってしまいましたが、通常の日曜日更新に戻りまして、2駅追加しました。なお、今後、旅に出ることがあれば、更新間隔が開いたり縮まったりすることがありますが、平均して週1回ペースにしていきたいと思います。(できれば、1回、更新回数減少分の補充更新をしたいんですよね・・・)

 今回は順当に二駅。旧久美浜町内に入りました。野田川駅で一駅だけの更新の回を作りましたので、次回更新できれいに宮津線の追加が終了するという流れです。

  予告通り、かなり雲が厚くなっている天気です。特に、順番的に最初に撮っている但馬三江・甲山・丹後神野あたりは雲が厚くなった画像になってしまっていますが、まあ、但馬三江駅では雨が降っていたぐらいなので、他の駅は雨の中でなかった分、良かったのだと思います。

 丹後神野駅は水田の様子の画像を載せていますが、今のなってはいつの季節やら、ということになります。といいつつ、わざわざ小浜線内で3駅、田植えの頃の様子を撮ったものが未掲載です。

|

« 更新しました(第847版) | トップページ | 更新しました(第849版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第847版) | トップページ | 更新しました(第849版) »