« 旅行記:第4回山陰本線 内容2 | トップページ | 更新しました(第853版) »

2013年9月23日 (月)

更新しました(第852版)

 今回の追加駅・・・小浜線の上中駅付録 田植えの頃の上中駅

 前々回の更新で、小浜線の2駅の田植えの頃をご紹介しましたが、その残り一駅です。この駅を取り上げたのは未掲載(未公表・・・って大したことないです)ですが別ネタがありまして、それのために降りたのですが、ちょうど水田が近くにあった、ということで、こちらの方でも取り上げることにしたものです。

 それと、本来はこれに敦賀駅の跨線橋が出来た様子と、糸魚川駅の新幹線駅建設中の様子をご紹介する予定でしたが、旅に行ってきた週は更新内容を少なくしよう、ということに決めましたので、更新内容を削減した状態でのアップとさせて頂きました。

 あとは、「区間全駅」(コーナーの)トップページ(サイトのトップページではありません)、最下段にある取材済・未掲載駅のご紹介については、今日帰ってきた旅の分まで反映させております。

|

« 旅行記:第4回山陰本線 内容2 | トップページ | 更新しました(第853版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:第4回山陰本線 内容2 | トップページ | 更新しました(第853版) »