« 更新しました(第852版) | トップページ | 旅行記:松本電鉄 日程等 »

2013年9月29日 (日)

更新しました(第853版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 赤碕・御来屋の各駅。

 ということで、最近は新しい駅の追加と付録・差し替えなどを交互にやっていますが、今回は新しい駅追加の回。山陰本線の赤碕・御来屋の各駅です。

 何となく「とっとりライナー」の停車駅を撮っているような気がしますが、確かに、単なる片道きっぷを戻らずに使っていって、適当に降りていたため、乗っている列車や、次の列車を考えると快速停車駅に偏ってしまったわけです。

 ちなみに、赤碕駅と御来屋駅、列車が停まっている写真がありますが、これ、同じ列車です。赤碕まで普通列車→降りて撮る、その間に普通列車が長時間停車して発車→あとから来た快速で赤碕から御来屋へ→御来屋でその普通列車が待避していた→それに乗らずその次の列車に乗る、という流れでした。

 それと、倉吉駅と同じ日とは思えないほど曇。これがその次の取材駅、淀江駅になると雨になるわけですが。

|

« 更新しました(第852版) | トップページ | 旅行記:松本電鉄 日程等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第852版) | トップページ | 旅行記:松本電鉄 日程等 »