« 旅行記:松本電鉄 日程等 | トップページ | 旅行記:第4回山陰本線 内容3 »

2013年10月 6日 (日)

更新しました(第854版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 淀江・米子の各駅。

 ということで、2駅追加。

 実は、最近の更新では、新規取材駅→差し替えや付録など既取材駅、を交互に追加していく流れだったのですが、今回は新規取材駅を続けました。

 実際、この2駅は次回の更新、で、来週は旅に行くので、次回の更新は淀江駅だけにしておいて、その2週間後に米子駅、というつもりでした。

 というのは、来週、鳥取と米子の間に行ってしまうわけですね・・・。だから、一旦ここでアップしておかないと、何となく心理的におかしくなってしまう、というわけで急いだのでした。

 それと、この時の旅で、出雲市-江津間を撮っていて、3駅だけ未取材のままなのですが、その3駅に来週の旅で行くかなと思ったのですが、多分、日程的に無理、ということになりました。

 そこで、年始から出雲市-江津間のアップをしようと思ったのですが、それを年内のうちに終わらそう、という方針に変えました。ちなみに、来週末、鳥取-米子間へ行って取材した駅については、松本電鉄のあとなので、2月以降になります。

 そんなことで、ちょっと更新日程に変更がありましたので、少し流れが変わったという次第です。

 なお、一旦、取材したところまでの鳥取-米子間、6駅のアップは終わりました。本来なら、「全駅目次」に掲載するところですが、二度手間なので、来週末に取材したものをアップした段階での掲載とさせて頂きます。ということで、半年ほどあとになると思います。

|

« 旅行記:松本電鉄 日程等 | トップページ | 旅行記:第4回山陰本線 内容3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:松本電鉄 日程等 | トップページ | 旅行記:第4回山陰本線 内容3 »