« 旅行記:富山地方鉄道の補足 内容(2) | トップページ | 旅行記:松本電鉄 内容(1) »

2013年10月27日 (日)

更新しました(第856版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 出雲市・西出雲の各駅。

 ということで、今回から山陰本線 出雲市-江津間を開始しました。本当は年明けに開始しようと思ったんですけど、10月にこの区間未取材3駅を撮るつもりが、結局、鳥取-米子間だけになってしまったので、どうせならと年内更新対象とさせていただきました。

 となると、毎週の更新だけだと、あと残り2回以外は全てひたすらこの区間を追加していくことになります。(あと2回は高山本線の災害復旧4駅)

 とまあ、この2駅に関しては行動範囲が結構狭くなっています。出雲市駅の場合は久しぶりに人が多い駅に来て舞い上がっていたのと、西出雲駅の場合はこの日歩きすぎて足が結構いたくなっていた(水ぶくれ)のと。

 と、この西出雲駅で足が痛かった原因を作った各駅は、これから先、追加していくことになります。

 なお、この先3駅(出雲神西~小田)は、未取材となりますので、次回(以降)追加分は、田儀駅から開始となります。

|

« 旅行記:富山地方鉄道の補足 内容(2) | トップページ | 旅行記:松本電鉄 内容(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:富山地方鉄道の補足 内容(2) | トップページ | 旅行記:松本電鉄 内容(1) »