« 旅行記:第4回山陰本線 内容6 | トップページ | 更新しました(第855版) »

2013年10月17日 (木)

業務連絡

 先週日曜日に更新すべき分について、ちょっと旅に出かけていたため、更新していませんでした。

 本当は水曜日あたりにやろうかとも思っていたのですが、出来ず終い。ということで、またもや更新を1回飛ばしたこととします。

 ということで、12月頃までにはどこかで1回更新を多くして「埋め合わせ」をしますが、その「埋め合わせ」が2回必要になっております。

 また、先日の旅ですが、前回の更新まで、6駅だけを追加して、中途半端におわってしまった「山陰本線 鳥取-米子間」について、未取材駅を全て取材してくることができました。それと「仮置き場」として、因美線智頭駅を撮ってあります。

 これについては、来年になってからの追加となります。

 それと、先日の旅でなくて、夏に山陰に行ってきたときの旅行記が中途半端になっていますが、これについては早々に書こうと思っております。明日以降になります。

|

« 旅行記:第4回山陰本線 内容6 | トップページ | 更新しました(第855版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:第4回山陰本線 内容6 | トップページ | 更新しました(第855版) »