« 更新しました(第861版) | トップページ | 更新しました(第863版) »

2013年12月 8日 (日)

更新しました(第862版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 仁万・馬路の各駅。

 ということで順当に2駅追加しました。特に馬路駅を追加するあたりがこの区間のメインではないかなと思っています。

 歩いている距離はかなりあるのですが、いまいちそれが写真として残っていない、というのが反省点ではあります。とは言っても、もっと写真を撮ったとしても、掲載するとすれば今アップした分ぐらいになると思うので、Webサイトの見た目には変わらないのですが・・・。

 仁万駅は8月16日に泊まっていた米子を出て(米子駅を撮って)、一気に移動して最初に降りた駅でして、ちょうどこの駅以西が8月16日取材分となります。駅員さんがいらっしゃったので、先に駅の外に出て、あとからホームを撮ったということで、写真の掲載もホームの様子をあとにしてあります。

 という、今となっては季節外れになってきているのですが、さらに進めて参ります。

|

« 更新しました(第861版) | トップページ | 更新しました(第863版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第861版) | トップページ | 更新しました(第863版) »