« 更新しました(第862版) | トップページ | Webサイト開設14周年(1) »

2013年12月15日 (日)

更新しました(第863版)

 今回の追加駅・・山陰本線 湯里・温泉津の各駅。

 ということで、何となく温泉らしい名前というか、旧温泉津町内の駅2駅です。あと旧温泉津町内の駅は石見福光駅がありますが、それは次回の更新です。

 今回は時間がなく、結構急いで作ってしまった感がありますが、そうやって作るとあまりコメントもないかも・・・。

 湯里駅・温泉津駅とも取材時間があまりなかった駅でして、時間があれば温泉津駅だったら温泉街の中まで行っていたんですけど、そちらへ行かずに反対側の陸橋へ行っておりました。そうしましたら、偶然にも特急列車が発車するところだった、というわけです。

 ということで、このWebサイト14年目の更新はこれにて終了。次回の更新から15年目に入ります。

|

« 更新しました(第862版) | トップページ | Webサイト開設14周年(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第862版) | トップページ | Webサイト開設14周年(1) »