« Webサイト開設14周年(2) | トップページ | 更新しました(第865版) »

2013年12月21日 (土)

更新しました(第864版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 石見福光・黒松の各駅。

 ということで、2駅追加しました。本来なら日曜日、今回の場合は月曜日が祝日のため、月曜日更新となるところですが、夕方から社員旅行のため、土曜日のうちにさせて頂きました。

 だんだんと夕方になっていくところでして、石見福光駅をもって8月16日の取材が終わっていますので、かなり夕方の様子です。同じ日の仁万・馬路駅あたりと比べると空の青さがかなり少なくなっていると思います。

 ということで、15年目1回目の更新が終了しまして、今年の更新は残り1回。ちょうど江津まで終わります。(計算して開始していたのですが。)

|

« Webサイト開設14周年(2) | トップページ | 更新しました(第865版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Webサイト開設14周年(2) | トップページ | 更新しました(第865版) »