« 更新しました(第868版) | トップページ | 更新しました(第870版) »

2014年1月19日 (日)

更新しました(第869版)

 今回の追加駅・・・松本電鉄上高地線 下島・波田の各駅。

 ということで、3回で一回りしまして、元旦の更新と同様、松本電鉄上高地線に戻ります。順当に2駅追加しました。

 波田駅はいろいろとネタがあるのですが、下島駅は構造上、どうしてもネタがないので、同じモノを角度を変えて撮っているだけのページになってしまいます。作りながら思ったのですが、駅の前にあるコンビニそのものは撮っていなかったなと。

 下島駅のページは最近の中では異例の少なさで11枚。ただこれ、少し前だと多い部類だったんですよね。それが最近、12枚超えが当たり前になっているので、11枚だと少ないようになっていますが、9枚以上だったら特に少ないわけじゃなかったはず・・・。

 そういうことで、次回は山陰本線の回になります。

|

« 更新しました(第868版) | トップページ | 更新しました(第870版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第868版) | トップページ | 更新しました(第870版) »