« 更新しました(第869版) | トップページ | 更新しました(第871版) »

2014年1月26日 (日)

更新しました(第870版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 末恒・宝木の各駅。

 ということで、10月に撮ってきた山陰本線の駅をアップする度に、旅行記を書いていないなと思うわけですが、順番が来ましたので、さらに追加します。

 宝木駅は2日目で最後に撮った駅でして、既に電気が灯ったり、月が出たりしています。何となくその時間帯に撮ったことを活かした写真を1枚だけ掲載してあります。

 この駅を降りてからどうやって歩いたか、写真を見ても思い出せない部分がありまして、地図を見たら何とかなるかなと思ったら、ストリートビューに入ってしまいました。

 いやほんと便利。写真に撮っていない風景も合わせて見ることができるので思い出しました。ただ、これ、改札外でなおかつ駅舎の外で撮ったものが全部見ることができてしまうんですよね・・・。手元の画像は何なんだろうと思ってしまいました。

 それと、末恒駅は最後の海の風景を撮るためにかなり歩きました。掲載してみるとあるいたわりに大したカットじゃないんですよね・・・。

|

« 更新しました(第869版) | トップページ | 更新しました(第871版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第869版) | トップページ | 更新しました(第871版) »