« 更新しました(第871版) | トップページ | 更新しました(第873版) »

2014年2月 9日 (日)

更新しました(第872版)

 今回の追加駅・・・松本電鉄 三溝・森口の各駅。

 ということで、今回は松本電鉄の回でして、順当に2駅追加しております。松本電鉄はきれいに新島々から一駅ずつ撮っていて、新島々駅から遠くなるほどあとに撮った駅になるのですが、だんだんと曇の天気になってきています。

 森口駅は新旧の2つの駅舎の外と中をご紹介できるので、写真枚数が多めになっています。あと、踏切からの様子も両側の踏切からの様子をご紹介できるので、これまた画像が多くなる原因となってしまいました。

 三溝駅は写真枚数が少なくなるべき駅なのですが、よく見るといろいろな方向から撮ってあったので12枚掲載できました。

 次回は山陰本線の回。昨年と違ってネタには余裕があるので、できたら明後日の祝日に更新をしたいなと思っていますが、しないかも知れませんのでご了承ください。

|

« 更新しました(第871版) | トップページ | 更新しました(第873版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第871版) | トップページ | 更新しました(第873版) »