« 更新しました(第872版) | トップページ | 更新しました(第874版) »

2014年2月11日 (火)

更新しました(第873版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 浜村・青谷の各駅。

 ということで、久しぶりの「旗日更新」というわけで、定期更新である日曜日(等)の他に、追加で行う更新をさせて頂きました。昨年と違い、ある程度、ネタに余裕がありまして、通常の更新の他に追加で更新をしても大丈夫なのです。

 それと、昨年、2回ぐらい更新をしなかった週があり、その埋め合わせとして2回ぐらい追加で更新をせねばと思っていたので、それも兼ねています。

 ということで、今回の2駅。雲が多くなってきて、しかも夕方になりつつあり、結構暗い画像になってしまったと思います。この2駅と宝木駅がちょっと暗くなったかなと思われるもので、その前に撮っている名和駅は割と明るい中を撮っています。

 このあと、泊駅・松崎駅は翌日ですので、少し明るいですが、泊駅は時間的に早かったためかちょっと暗いかも知れません。

 あと、この追加をもちまして、この「山陰本線 鳥取-米子間」の目次ページを御覧になるとお分かりのように、今後は2駅単位での追加で次の既掲載駅に繋がるという流れになります。(八橋駅だけ一駅で繋がります。)

 なるべくこの「2駅単位での追加」の流れにしていきたいなと思いますので、八橋駅を追加するときだけ、「この区間は一駅、あとは別のものを掲載する」ということになると思います。

 それにしても、この区間の駅を追加していますけど、旅行記をまだ書いていないのは承知しております。いつか書こうと思うのですが、そのうち忘れてしまうかも。

|

« 更新しました(第872版) | トップページ | 更新しました(第874版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第872版) | トップページ | 更新しました(第874版) »