« 更新しました(第874版) | トップページ | 更新しました(第876版) »

2014年2月23日 (日)

更新しました(第875版)

 今回の追加駅・・・松本電鉄 北新・松本大学前、新村の各駅。

 ということで、今回は松本電鉄の回。新村駅は「物件」が多すぎるので画像自体も多くなりまして、逆に北新・松本大学前駅はあまり物件がないので少なめ、と思いきや、結局12枚確保できてしまったのでした。

 それで今回、駅名に「・」が入ってしまうので、いつもどおりトップページの更新情報で、駅名を区切るのに「・」を使ってしまうと、3駅追加したように見えてしまうので、駅と駅を区切るのは「・」ではなく「、」を使わざるを得なかったというわけです。でも、本当は「・」を使いたいので、次回以降は「・」に戻すわけです。と、どうでもいい話でした。

 松本電鉄と山陰本線の回は、まだしばらく在庫がありますので、そのまま続きます。

|

« 更新しました(第874版) | トップページ | 更新しました(第876版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第874版) | トップページ | 更新しました(第876版) »