« 更新しました(第875版) | トップページ | 更新しました(第877版) »

2014年3月 2日 (日)

更新しました(第876版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 泊・松崎の各駅。

 ということで、今回は山陰本線の回で、順当に2駅追加しました。

 泊駅は旅行記を書く前なので、ツイッターで少し書いた(その転記はブログ上行っています)程度ですが、最後の漁港の様子の写真を撮るために少し歩いたので、そこから松崎駅まで行くための列車に乗るためにかなり走ったというものです。これでボツというのも何なんで、載せてあります。

 松崎駅は意外と「紹介物件」の多い駅なので、写真枚数が多めになっています。最近は無理矢理写真枚数を減らさないようにして、紹介したい物件が多い場合は、遠慮なく掲載枚数も増やすことにしています。

 あと、前回の更新で、トップページからリンクしているこのブログの「更新しました」への記事ですが、リンクしていたものがその時の更新回の記事ではなく、3回前の記事(つまり、その前の松本電鉄の回の記事)になっていました。(トップページの更新案内の部分が3回前の同じ区間を更新したときのものをコピペしているのがバレバレなんですが)今は正しくなっておりますので、ご確認されたい方はご確認ください。

|

« 更新しました(第875版) | トップページ | 更新しました(第877版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第875版) | トップページ | 更新しました(第877版) »