« 更新しました(第877版) | トップページ | 更新しました(第879版) »

2014年3月16日 (日)

更新しました(第878版)

 今回の追加駅・・・松本電鉄 大庭・下新の各駅。

 ということで、今回は松本電鉄の回。2駅追加です。

 と、この松本電鉄、松本に近づくにつれて各駅の印象が薄くなってきていて、最後残り2駅ぐらいは割と強烈に頭に残っている、という流れなのですが、この下新・大庭、そして今度追加する信濃荒井駅あたりが一番印象が薄い駅なんです。

 実際、写真を並べてみると12枚並ぶんですが、最初のコメントが結構難しいです。とは言っても、何とか手許の環境で2行分かけたのでよかった、ということで。

 それと、朝から一駅ずつ撮っていって、だんだんと夕方に近づいてきていますが、特に渚駅あたりからは夕方の風景になります。その直前の、午後の遅い時間、というあたりが今回追加した2駅だと思います。

|

« 更新しました(第877版) | トップページ | 更新しました(第879版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第877版) | トップページ | 更新しました(第879版) »