« 更新しました(第878版) | トップページ | 更新しました(第880版) »

2014年3月23日 (日)

更新しました(第879版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 下北条・由良の各駅。

 ということで、今回は山陰本線の回。順当に2駅追加しています。

 ここから先、1駅ないし2駅を追加すると、既にアップしてある駅に繋がる、というシステムになりますので(目次ページ参照)、今回は掲載済の倉吉駅から先、2駅追加すると浦安駅に繋がりました。

 という流れを崩さないために、次回、山陰本線の回で八橋駅を追加したら、中山口駅を追加するのではなく、別のものを追加することによって、1回の更新で既掲載済駅に繋がる、という形を崩さないようにしようと思います。よって、次回の山陰本線の回では、八橋駅+どこか別のところの駅、という変則的な流れにする予定です。

 今回の2駅は結構天気がよく、同じく天気がよかった倉吉駅と浦安駅にきれいに繋がりました。この日このあと撮った中山口・下市・名和の各駅はこんな天気です。大山口はその前日に、夕方、そろそろ暗くなるというところで撮っているので、かなり暗くなると思います。

 それと、更新内容に書いていませんが、1ヶ月前に連絡を受けたリンク先Webサイトの閉鎖を反映させています。(1件削除しています。)

|

« 更新しました(第878版) | トップページ | 更新しました(第880版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第878版) | トップページ | 更新しました(第880版) »