« 更新しました(第880版) | トップページ | 更新しました(第882版) »

2014年4月20日 (日)

更新しました(第881版)

 今回の追加駅・・・松本電鉄 渚・信濃荒井の各駅。

 ということで、先週は諸事情により更新を延期→そのまま飛ばした、ということになってしまいましたが、今週は更新をしました。なお、2回更新を飛ばしていて、また、過去に1回分、更新を飛ばした分を補充していないので、どこかでその補充はしたいと思います。

 順番的に、渚・信濃荒井の各駅です。松本電鉄としては残り1駅になりまして、1回の更新を全て松本電鉄の駅だけで済ませるのは今回が最後になりました。

 新島々駅から順当に一駅ずつ撮ってきているので、だんだんと夕方になっていくのですが、渚駅で結構夕方の風景になってきています。あと一駅、西松本駅が本格的に夕方の風景となります。

|

« 更新しました(第880版) | トップページ | 更新しました(第882版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第880版) | トップページ | 更新しました(第882版) »