« 更新しました(第881版) | トップページ | 更新しました(第883版) »

2014年4月29日 (火)

更新しました(第882版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 八橋駅。また、北陸本線市振駅を新たに取材しなおしたものに差し替え。

 ということで、今回も日曜日に更新ができず、また飛ばしてしまうと思いきや、祝日があり何とかそれを利用して更新ができたという次第です。

 まあ、4月5月に関しては会社というより個人的に業務が繁忙期でして(一人部署なんで)、11月までの月2~3回の土曜半日出勤を全部集中させて、4月5月のみ、土曜全部フル出勤(ただし、祝日は除く)にしてあるんで、体を休める日が日曜日だけになってしまうわけで。

 ということで、要するに日曜日は寝過ぎてしまうのですが、そういうことであと1ヶ月ほど、更新が不安定になりますのでご了承ください。

 それで、山陰本線についてはこの前書きましたとおり、2駅ずつ追加すれば既にアップしてある駅の並びの中にきれいに収まるという中にあって一つだけ例外が八橋駅で、ここだけは1駅だけの追加にするということでした。それで、市振駅の再取材分を持ってきたという次第です。

 いやほんと、八橋駅はよく歩いたなという印象なんですけど、ご紹介する写真枚数も多くなってしまいました。

 また、市振駅もつい行動範囲が広くなってしまって、写真枚数が増えています。実はこの隣の越中宮崎駅も写真枚数が多くなる予定です。

|

« 更新しました(第881版) | トップページ | 更新しました(第883版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第881版) | トップページ | 更新しました(第883版) »