« 更新しました(第882版) | トップページ | 更新しました(第884版) »

2014年5月 6日 (火)

更新しました(第883版)

今回の追加駅・・・松本電鉄西松本駅。北陸本線越中宮崎駅の差し替え。

 ということで、まずは松本電鉄でして、1駅追加してようやく完成です。元旦から始まって、ようやくここまで、ということで、途中更新を飛ばしたこともあり、予定よりかかりました。

 ほんと、新島々駅から一駅ずつ降りていって、列車の運転間隔の時間各駅に滞在したことがお分かり頂ける構成になってしまいましたが、最後、西松本駅でちょうど日没を迎えるということになりました。

 そうして、残り一駅が、越中宮崎駅の差し替え。この駅に何回か行っていますが、漁港まで足をのばしたのは初めてでした。写真の枚数が多くなりすぎているのは自覚しております。はい。

 ただこれ、三セク化されたら、今掲載しているのは残しつつ、新たに取材しなおすことになるんですが(富山港線と富山ライトレールの実例)、市振といい、越中宮崎といい、これだけ撮ってしまったら、三セク化されたあとのものってどうやって撮るんだろうと、掲載しながら心配になっています。どっちかというと駅設備を中心に撮った方が良かったかなと思いつつ。

 次回からの更新ですが、しばらくの間、山陰本線 鳥取-米子間を連続して掲載することにします。そのあとで昨年取材分の、いろいろと差し替えや仮置き場などを掲載する時期を作ります。

|

« 更新しました(第882版) | トップページ | 更新しました(第884版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第882版) | トップページ | 更新しました(第884版) »