« 更新しました(第883版) | トップページ | 更新しました(第885版) »

2014年5月11日 (日)

更新しました(第884版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 中山口・下市の各駅。

 ということで、今回は山陰本線の回、2駅追加しました。というか、先日、夜に雨が降った日に、雨が降る前に慌てて自転車で帰ってきた日があったのですが、その日に作ってしまってありまして、今日はアップをしただけでした。

 ほんと、2駅ともいい天気でして、そのあとの御来屋駅が残念な天気になっています。(ただし、御来屋駅を取材した日に倉吉・浦安の各駅も撮っているので、途中まではいい天気だったんですけどね・・・)

 しばらく、と言ってもあと2回の更新なのですが、山陰本線 鳥取-米子間を集中して掲載することにします。トップページも本来の形、2回分の更新内容をお知らせするものに戻しました。

|

« 更新しました(第883版) | トップページ | 更新しました(第885版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第883版) | トップページ | 更新しました(第885版) »