« 旅行記:第5回山陰本線 内容(4) | トップページ | 更新しました(第890版) »

2014年6月15日 (日)

更新しました(第889版)

 今回の追加内容 杉原駅→猪谷駅 徒歩の旅

 ということで、このブログでこの件の旅行記を書いたときに、詳しくは本文で掲載、ということを書いてあまり詳しく書かなかった部分の、写真入り旅行記です。

 久しぶりに「思いつき!」というコーナーを使いました。前回が鞆の浦の時だったので、ほんと久しぶりです。

 あと、これは旅行記のような体裁を整えつつ、実は県境シリーズの一環でもありますので「思いつき!」コーナーの掲載としました。「ネタの旅」コーナーにも掲載できるのですが、こちらのコーナーは今後追加しないこととしました(今回の更新にて決定)。

 それで写真枚数がやたらとありまして、例えばトンネルから出るところを何枚も要らないのではないかと思われるのですが、そのへんを減らしても大した減りません。

 ということで、写真枚数増加は最近の流れでもありますので、さほど抵抗はしないこととして、載せたいものを全部載せました。容量が大きくなりすぎるので3分割していますが、作業上は分割せずに一気に作りましたので、それを活かす意味で「非分割版」も用意してあります。(その1のページの上部からのみリンクしています。)まあ、3ページそれぞれ表示してしまったら、非分割版でも一緒なんですけどね・・・。

 いちおうこれで2013年単独分は掲載終了。2ネタほど、2013年と2014年にまたがったものがありますので、次回はそれらを追加します。(高岡駅と、金石バスターミナルどっちを先にするかは未定。)

|

« 旅行記:第5回山陰本線 内容(4) | トップページ | 更新しました(第890版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:第5回山陰本線 内容(4) | トップページ | 更新しました(第890版) »