« 更新しました(第890版) | トップページ | 更新しました(第892版) »

2014年6月25日 (水)

更新しました(第891版)

 今回は、前回の更新でできなかった分を更新しまして、週半ばに出来上がってしまいました。従いまして過去に更新を飛ばした週がありますので、その埋め合わせとして平日に更新をさせて頂きました。

 今回の追加・・・「ここはかつて駅でした」の金石駅跡付録として「金石バスターミナルが新しくなるまで」を掲載。

 ということで、前回更新で掲載しようとしてできなかった分です。画像が多すぎるわけでして、順を追って撮っていったものを、ポイントだけでなくて周辺も含めて撮って、それを掲載してしまったというわけです。

 ですから、狭い範囲で撮っているので、同じ物が繰り返し出てくるな・・・と思われると思います。撮った日が違うので、その時々の記録だと思って下さい。

 それにしても、一つの駅跡でこれだけの画像をアップするのもどうかなと思うわけで、個人的に金沢に引っ越してから25年ぐらい、身近だったものが建て変わりましたので、たまたまそれが駅跡だったということでこのサイトの題材にさせて頂きました。(ちなみに、最寄りのバス停ではありません。)

 これが駅だったらこのサイトの題材にふさわしかったんでしょうけどね・・・。

 ということで、2013年取材分で2014年にまたがったもの第1弾はこれで終了です。同じく2013年取材分で2014年にまたがったものがもう一つありますので、これは今週末の更新を予定しています。このサイトの方向性を大きく変えるきっかけを作ってくれた高岡駅です。

|

« 更新しました(第890版) | トップページ | 更新しました(第892版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第890版) | トップページ | 更新しました(第892版) »