« 更新しました(第893版) | トップページ | 更新しました(第895版) »

2014年7月16日 (水)

更新しました(第894版)

 本来は日曜日に行う予定でしたが、今回も少し遅れました。水曜日に間に合いましたので、通常の更新の遅延という扱いでアップします。

 今回の追加・・・富山地方鉄道新相ノ木駅。また、付録として「田植えの頃の越中中村駅」を追加。

 ということで、まずは今のところ唯一の新規取材駅、新相ノ木駅です。富山地方鉄道はちょこちょこと駅が追加されるのですが、ようやく追いつきました。

 あと、この前「稲刈りの頃の越中中村駅」を紹介しましたが、そういや田植えの頃も撮っていなかったなということで、それも追加。越中中村駅は付録が多くなってしまいました。

 という、この2駅が今年の田植えの様子を撮ることができた駅です。(あと、東滑川駅の差し替えで少し出てくるかもしれません。)

 そんなことで、ネタが異様に少なくなってきていますが、次の更新ができるのかどうか・・・。

|

« 更新しました(第893版) | トップページ | 更新しました(第895版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第893版) | トップページ | 更新しました(第895版) »