« 更新しました(第905版) | トップページ | 更新しました(第907版) »

2014年10月19日 (日)

更新しました(第906版)

 今日はちょこっと出かけていたのですが、昨日のうちに用意してあったものをアップしました。

 今回の更新内容・・・西入善駅の差し替え。

 なんか、両隣が差し替えがまだなので、かなり構成上、違和感が出てきていますが・・・。ちなみに隣の生地駅はかなりの枚数になる予定です。

 ということで、今回も「富山-糸魚川間」の差し替えで、一駅だけです。これで7月再取材分は、富山地鉄の新黒部駅両隣駅を除いて、差し替えが終了しました。

 8月は夏風邪だったり、あとは粟津~大聖寺・北鯖江という、来年三セク化されない区間のものだったので、これは後回しで、次回から9月再取材分となります。

 富山-糸魚川間としては・・・

 東富山→差替予定
 水橋→5年前に差替済なので今回は再取材対象外。ただし、画像・ページ構成を今のものに合わせる更新は行うので、その際にこの区間の他駅と同じ程度の画像数に増やす(構成の変更)も行う予定。
 滑川→差替予定
 東滑川・魚津・黒部→差替済
 生地→差替予定
 西入善→今回の更新で差替
 入善→差替予定
 泊・越中宮崎・市振・親不知・青海→差替済
 糸魚川→現在の様子は付録対応。2002年に撮影したものを使って構成変更済。

 ということなので、取材順ということですと、直江津駅や谷浜駅の差し替えが先になってくるのですが、まずはこの区間を優先して終わらせてしまおうと考えています。

 実は次回から2駅ずつの差し替えにしないと、年内に金沢~直江津の差し替えが終了しないという事態になってくるのですが、毎回2駅の差し替えができる気もしないので、「三セク化区間の差し替え期限は年内」、というのはやめようと思います。

 ということで、次回以降は、余裕があったら2駅の差し替え、力尽きたり、時間がない場合は1駅の差し替え、ということにします。 

|

« 更新しました(第905版) | トップページ | 更新しました(第907版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第905版) | トップページ | 更新しました(第907版) »