« 更新しました(第906版) | トップページ | 更新しました(第908版) »

2014年10月26日 (日)

更新しました(第907版)

 今回の更新内容・・・入善駅の差し替え。

 ということで、今回も一駅だけ差し替えです。実は計算上、今回の更新より2駅ずつの差し替えとしなければ年内に金沢~直江津の全駅差し替えが終わらないのですが、今日はこれからちょっと用事もあったりしまして、一駅が限界かなということで、入善駅だけとしました。どこかで平日更新をするか、他の方法で埋め合わせができればと思います。

 といいつつ、多分、今後とも2駅ずつできない回が出てくると思いますので、やっぱり前回書いた通り、年内に金沢~直江津の差し替えを完了させるのは諦めようかと思っています。

 ということで、9月取材分になりまして、この日の再取材は入善・生地・滑川・東富山の各駅なので、取材順にアップしていくと富山-糸魚川間の全駅の差し替えが終わる事になります。完成前後に水橋駅だけ構成変更をして、統一しようと思います。この調子で金沢-富山間と糸魚川-直江津間も差し替えを進めていくことにします。

|

« 更新しました(第906版) | トップページ | 更新しました(第908版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第906版) | トップページ | 更新しました(第908版) »