« 更新しました(第909版) | トップページ | 更新しました(第911版) »

2014年11月16日 (日)

更新しました(第910版)

 今回の更新内容・・・北陸本線 梶屋敷駅の差し替え。

 ということで、前回で富山-糸魚川間の差し替えが終わりまして、今回から糸魚川-直江津間になります。

 再取材順だと直江津→谷浜→浦本→梶屋敷→能生→筒石、という順になりますが、間に一月もないので、そのまま、糸魚川から順に差し替えていくことにします。

 また、水橋駅同様、名立・有間川の各駅は一度再取材をして差し替えてあるので(これは「気になる駅」として古いデジカメで撮ってあったものを差し替えた)、今回は再取材対象外にしましたが、当時撮影分を使った再構成を行います。ただ、十分な枚数をアップしてあるような気がしますので、どこまでの再構成になるかは分かりません。

 今回は、梶屋敷と浦本の2駅にする予定だったのですが、このあとやることを考えると時間が足りないので梶屋敷駅だけとさせて頂きました。どこかで平日更新をしようと思います。写真枚数が多くなりすぎたのですが、これだけの枚数だとやっぱり一駅分のエネルギーしかないんですよね・・・。

 ちなみに、次の浦本駅、差し替え前なんですけど、この枚数だと今と大きく変わらない視点で撮っているような気もします。ただ、今の視点だと・・・、こんな枚数では済まないと思います。と思ったら、もう一駅差し替える気にならなかったという次第でした。

|

« 更新しました(第909版) | トップページ | 更新しました(第911版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第909版) | トップページ | 更新しました(第911版) »