« 更新しました(第910版) | トップページ | 更新しました(第912版) »

2014年11月30日 (日)

更新しました(第911版)

 今回の更新内容・・・信越本線 脇野田駅に付録2として、北陸新幹線金沢開業前の晩秋の脇野田駅(上越妙高駅)の追加。

 ということで、先週は予告もお知らせもなく(ツイッターでちょっとだけお知らせしましたが)、更新を飛ばしました。旅に行って帰ってきたということで、飛ばさせて頂きました。

 という、先週の旅が、2泊3日で、今回開始したシリーズを撮ってきたんですが(本来は1泊2日で大丈夫なところでしたが、高崎→越後湯沢→金沢、という上越新幹線→「はくたか」の乗り継ぎを最後に明るいうちにやっておくということで、あえて1泊増やした)、今回からそれをアップしていくことにします。

 それで、今回は「晩秋」とさせて頂きましたが、位置づけとしては脇野田・飯山の各駅が新しい駅に移転したあと、というものです。ということで、まずはこの脇野田と飯山の2駅をご紹介しなければ、ということで、脇野田駅からアップを開始しました。

 なお、今回、飯山駅も用意したのですが、両駅+トップページの画像で、ちょうど100枚になってしまうという状況でして、(会社を休むほどではないが)風邪で土日寝ていた者としてはちょっと辛いかな、ということで、実際にページを作成するのは脇野田駅だけとさせて頂きました。飯山駅は次回とさせて頂きます。

 という、この「晩秋」シリーズは、年が明けてからアップを始めるつもりだったのですが、やっぱりこれも賞味期限があるかな・・・、ということで優先させて頂きます。北陸本線の各駅の差し替え年内完了目標は無かったこととさせて頂きますのでご了承ください。

 ただ、この「晩秋」シリーズも、毎週一駅だけだと年内に終わらないわけですが、長野駅と新高岡駅は割とコンパクトになる予定ですし、できるだけ今後は1回の更新で2駅はやっていきたいと思います。(でも、糸魚川・飯山あたりはちょっと写真が多くなるかも知れません。)

|

« 更新しました(第910版) | トップページ | 更新しました(第912版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第910版) | トップページ | 更新しました(第912版) »