« 更新しました(第913版) | トップページ | 更新しました(第915版) »

2014年12月14日 (日)

更新しました(第914版)

 今回の追加内容・・・「ここはまもなく駅になります」に、北陸新幹線金沢開業前の晩秋の様子として、新高岡駅・黒部宇奈月温泉駅の各駅建設中の様子を掲載。

 ということで、この北陸新幹線開業前シリーズのために作ったような新コーナー第2弾。といってもその時のものを時間をずらして再度ご紹介している内容です。

 一連の「晩秋」シリーズなのですが、各駅付録、あるいは「まもなく駅になります」のコーナにそれぞれ所属させていて、それを繋いでいるという構成になっていて、さらに、「夏(初秋)」と「晩秋」があって、リンク関係がやたらとややこしくなってしまっています。

 実際、開いていくとどの部分を見ているのかさっぱり分からなくなること請け合い。ほんと、今日の2駅については、「夏」を見ているのか「晩秋」を見ているのか、じっくり見ていかないと分からなくなってきます。しかもどっちも天気がいいし・・・。

 また今日の2駅ですが、お気づきだと思いますが「夏」編のhtmlファイルを改変して作っているだけなので、ページ構成が全く一緒だということです。

 ということで、脇野田・飯山の各駅と比べると天気も対照的ですが、1日しか違わないんです。11月の北陸は(飯山は北陸ではないが・・)日によって天気が大きく違います。

 あと2駅ですが、できれば近日中の平日更新にして、15年目の更新の中に入れておきたいところです。

|

« 更新しました(第913版) | トップページ | 更新しました(第915版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第913版) | トップページ | 更新しました(第915版) »