« 更新しました(第914版) | トップページ | 更新しました(第916版) »

2014年12月16日 (火)

更新しました(第915版)

 今回の更新内容・・・付録として、北陸新幹線金沢開業前の晩秋の富山駅・糸魚川駅を掲載。

 ということで、どうも計算を間違えていたようで、今回で当サイト15年の52回目の更新となったようです。(本当は51回目だと思っていた)

 平日臨時更新です。15周年を迎える(1年の節目、サイト開設記念日の12月19日)に当たっての年間更新回数確保のための駆け込み更新です。

 とりあえず、何とか15年目のうちに「北陸新幹線金沢開業前の晩秋」シリーズが完了しました。掲載順序が諸事情により順不同となってしまったので、リンクの追加がややこしくなってしまったのですが、完成してしまえばどうでもよくなります。

 これも「晩秋」シリーズとして一連のもののように扱っていますが、実際は各区間の駅の付録、新設駅については別コーナーという扱いで、それを単に繋いでいるだけなので、取扱上は結構面倒だったりします。

 それで、今回は2駅とも、別の日の分も掲載していて、糸魚川駅に至ってはどちらもそれなりのボリュームの画像を追加しているので(どうみても別の日に撮った同じモノを同じページに載せているだろう、ということはおいといて・・・)掲載枚数は多くなっています。

 ただ、どちらも今日現在、変化は出ていると思われますので、既に「今の様子」ではなくなっていると思います。あくまで今とは違う「晩秋」ということでご了承ください。なお糸魚川駅については「晩秋」ではない「秋」の画像も多いのですが、あくまで補足分ということでお願いします。

 さて。年間52回の更新にするためにあと1回いるな、と思って慌てて今日平日臨時更新をして、明後日も、と本当に駆け込み更新をする予定だったのですが、52回確保したならいいかな・・・と思っています。

 実際のところ、毎週1回+元旦を定例更新としているので、年間53回更新があるのが正しいので、あと1回更新をすべきかなと思ったり、でも前年も52回だったしな・・・、と思ったり。一応、明後日更新するかどうかは気分によります。

|

« 更新しました(第914版) | トップページ | 更新しました(第916版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第914版) | トップページ | 更新しました(第916版) »