« 更新しました(第917版) | トップページ | 更新しました(第919版) »

2015年1月 4日 (日)

更新しました(第918版)

 例年行っている元旦更新ですが、今年の元旦は年越しにかけて出かける用事もあったり、その他いろいろで、更新ができませんでした。従いまして、今年最初の更新です。本年もよろしくお願いします。

更新内容・・・北陸本線 谷浜・直江津の各駅の差し替え。

 ということで2駅の差し換え。これによって糸魚川-直江津間の差し替えも完了し、東富山~直江津は差し変わったことになります。

 2駅ともちょっと画像多めとなっています。似たような写真なのに別説明で載せてしまっている部分もいくつかあります。

 直江津駅の場合、時刻表をそれぞれ、計3枚並べていますが、これは当然、このあとの三セク化を見越しての掲載です。それがなかったら撮っても掲載することは、今の基準だとほとんどありません。

 次回からは、金沢-富山間の差し換えを急ぎます。あと、富山・高岡の各駅の構成変更もしなければならないのですが、高岡については単にページまわりと画像サイズだけの変更でいいかなと思っています。富山はその後に撮った画像を使うことで何となく今基準に近づけているのですが、付録も充実してきていますし、これも簡単に終わらせると思います。

 実は元旦更新、金沢港に陸揚げされるW7系車両を掲載したいなと思っていたんですが、全10編成全てあるはずなので、ちょっと整理が面倒だなと思っていたり。これは旗日更新か何か、普通の更新ではないときに掲載しようかなと思っています。

|

« 更新しました(第917版) | トップページ | 更新しました(第919版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第917版) | トップページ | 更新しました(第919版) »