« 更新しました(第920版) | トップページ | 更新しました(第922版) »

2015年1月25日 (日)

更新しました(第921版)

 今回の更新内容・・・北陸本線 倶利伽羅・石動の各駅を新たに取材しなおしたものに差し替え。

 ということで、今回も順当に2駅の差し換えをしました。石動駅こそ、本当に差し換えをしたかったのですが、今回ようやく差し換えができました。ただ、ちょっと他の駅より写真枚数が少なくなったのですが、それでも25枚超ですし、それでいいと思います。(他の駅が多すぎるだけという話。)

 倶利伽羅駅は30枚超になってしましましたが、2002年当時のものは1枚だけ使いました。それと、確か2006年にこの駅で桜の木の写真を撮っていたはず・・・と思って漁っていたら出てきたので、それも掲載してあります。ほんと、この時にホームの待合室の建物の写真を撮っておくべきだったのですが・・・。

 ということで、あいの風とやま鉄道になる駅は全て差し替えか再構成が終了しまして、今回よりIRいしかわ鉄道になる駅に入ります。

 それと、トップページの画像は本来は2週間で取り替えることにしているところを1週間での取替としました。さっきまでの福岡駅のポスト画像も気に入っていたので、もう1週載せておきたかったのですが、あとがつかえているわけで。

 本当は石動駅にも「ポスト画像」があるので、交換が忙しいのですが、一応今回は丸形ポスト優先ということで、倶利伽羅駅のものにしてあります。

|

« 更新しました(第920版) | トップページ | 更新しました(第922版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第920版) | トップページ | 更新しました(第922版) »