« 更新しました(第929版) | トップページ | 更新しました(第931版) »

2015年4月19日 (日)

更新しました(第930版)

 今回の更新内容・・・北陸本線 加賀温泉・大聖寺の各駅を差し替え。

 ということで、何とか最近は週1の更新にペースが戻っていますが、備忘的に書いておきますと、今回は3月29日の更新の遅延扱いです。

 と、今回は北陸本線の差し替えの番で、取材順なので今回は加賀温泉・大聖寺の各駅です。特に大聖寺駅は差し替え前が6枚の画像だったり、実は長年、あまり気に入ったページでもなかったのでだいぶ改善されたと思います。

 加賀温泉駅は何かを書こうとすると、その裏付けを探そうとして、気がつくと関係ないサイトを見ていた・・・、ということでやたらと時間がかかったり。

 それで、これ以降、牛ノ谷~福井の各駅は一旦差し替えた駅になるのですが、この粟津~大聖寺の流れで牛ノ谷駅以降を見ていくとやっぱり物足りないような気もします。

 前回書いた通り、2009年のものについては再々取材、2011年のものについては当時撮った写真を使っての構成変更としたいと思います。

 その前に、小松駅までの各駅の差し替えを先にしたいと思います。

|

« 更新しました(第929版) | トップページ | 更新しました(第931版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第929版) | トップページ | 更新しました(第931版) »