« 更新しました(第934版) | トップページ | 更新しました(第936版) »

2015年6月14日 (日)

更新しました(第935版)

 先週は更新が飛んでしましましたが、2週間ぶりの更新。今回は伯備線 布原・備中神代の各駅の追加です。

 ほんと、新しい区間を追加して、新しい取材駅を追加するのがかなり久しぶりでして、新しい区間なんて2014年1月以来ですからね・・・。

 それで、今回は5月3日の更新の遅延扱いとなるのですが、この時点でこの駅には行っていなかったので、ちょっとおかしなことがおこるかなとも思ったのですが、結局何も起こらないので、今回はこの2駅としました。

 というのが、金沢-福井間の差し替えだと、次は小松駅になりまして、小松駅本編の他に今掲載しているもの、地平駅だった頃のものを付録扱いしたりと、結構面倒なんで、今日も更新を流してしまいそうだったので、その煩わしさがないところにしたという次第です。

 実はこの布原駅と備中神代駅の間を歩いておりまして、写真もこまめに撮っているため、何らかの形で付録か別コーナーでその様子をご紹介できるかなと思っています。これは後ほどということで。

 あと、トップページ書いた「目次ページの一部未整備」というのは「区間全駅」の目次ページにこの区間をまだ載せていないという意味です。書いておかないと忘れるので・・・。この区間は岡山県と鳥取県にまたがるので、2箇所に掲載することになるわけで。

|

« 更新しました(第934版) | トップページ | 更新しました(第936版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第934版) | トップページ | 更新しました(第936版) »