« 更新しました(第936版) | トップページ | 更新しました(第938版) »

2015年6月28日 (日)

更新しました(第937版)

 今回の追加駅・・・伯備線 足立・新郷の各駅。

 今回は伯備線の回、ということで2駅追加しました。これでこの区間としては岡山県内の駅をアップし終えまして、次回より鳥取県内の駅となるわけです。

 なお、この区間につきましては黒坂駅までしか撮っていませんので、根雨駅以降は今後行けば、ということになります。

 ちょうど足立駅・新郷駅ともその日最後の取材駅というわけで、どちらも夕方に雲が多い時間帯となってしまったので、何となく曇の中を撮っています。あと残り4駅は割と青空が多い中になるのですが。

 写真枚数は、新規取材駅だとこれぐらい(20枚台)が今後の標準になってくるかなと思います。その前の布原・備中神代はちょっと特徴があったので枚数が多くなっていましたが、再取材でなければこれぐらいがちょうどいいかなと思っています。なお、北陸本線のように再取材になると限度は設けないということで。

 ということで、今回は5月17日の更新の遅延扱いでした。

|

« 更新しました(第936版) | トップページ | 更新しました(第938版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第936版) | トップページ | 更新しました(第938版) »