« 更新しました(第937版) | トップページ | 更新しました(第939版) »

2015年6月30日 (火)

更新しました(第938版)

 今回の追加内容・・・北陸本線小松駅の付録として、高架駅建設中の小松駅、高架駅開業直後の小松駅を追加。

 ということで、前々回の更新でやろうと思っていてできなかった分を、別更新として追加しました。まあ、3ページ絡んできて、写真枚数も多いので、別の回の更新でいいと思います。

 それで、「付録」としていますが、これ自体は最初に小松駅としてアップした内容を「過去ものものなった区間全駅」のコーナーでアップしてあったもの、それと、前々回の更新まで小松駅のページでアップしてあったものをそれぞれ付録として再構成したものです。その時使用していなかった画像も使っています。

 「高架開業直後」は、今と基本的に変わらないし、別にいいか、とも思ったのですが、高架から見える風景が大きく違うわけで、やっぱりいろいろ掲載する必要があるなということで、それぞれ別ページにしたのでした。

 この駅は今後、新幹線駅の建設によって、また付録を追加することになると思います。

 なお、今回の更新は5月24日更新の遅延扱いでした。平日更新ができましたので、少しだけ追いついたのですが、まだ1ヶ月以上遅れています。

|

« 更新しました(第937版) | トップページ | 更新しました(第939版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第937版) | トップページ | 更新しました(第939版) »