« 更新しました(第938版) | トップページ | 更新しました(第940版) »

2015年7月 5日 (日)

更新しました(第939版)

 今回の更新内容・・・伯備線 上石見・生山の各駅の追加。

 ということで、前回は平日に小松駅の付録を追加しましたので、その前、伯備線を追加した回から1週間しか経っていないのですが、伯備線の2駅を追加しました。

 これで伯備線の取材済駅は2駅だけになってしまうので、一旦そこで追加は終了ということになります。

 ただし、付録として布原~備中神代、上石見~新郷の徒歩の様子をご紹介しようと思っていますので、もうちょっとだけネタはあります。

 上石見・生山とも隣の駅へ向かって歩いて行った駅なのですが(だから上石見駅は特に新郷方面へ向かってかなり遠くまで歩いて行ったところから撮っている)、今回追加した2駅間はどちらも列車に乗っています。

 なお、今回の更新は5月31日更新の遅延扱いなのですが、まともに更新をしていたらそろそろネタがない状態になっていたのではないかと思うわけで・・・。

|

« 更新しました(第938版) | トップページ | 更新しました(第940版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第938版) | トップページ | 更新しました(第940版) »