« 更新しました(第939版) | トップページ | 更新しました(第941版) »

2015年7月16日 (木)

更新しました(第940版)

 今回の更新内容・・・北陸本線 明峰駅の差し替え

 ということで、今回は北陸本線の差し替えの回・・・の前に、先日の日曜日は気がつくと時間がなくなっていて、更新をしませんでしたので、なんとかその埋め合わせが平日のうちにできたという次第です。

 ただし、本当は松任駅も一緒に差し替えたかったのですが、そこまでできず、一応時間切れということで明峰駅だけのアップとしました。なお、今回の更新は6月7日更新の遅延扱いとなります。

 明峰駅は隣の小松駅と違って、特に2002年と変化はないかなと思います。実は2005年にも降りているのですが、その時は取材をせずに目的地に歩いて行ったので(その日に芦原温泉・丸岡・森田の各駅を再取材しています)、取材としては2回目です。

 変化といえば走っている列車ぐらいかなという気がしますが、ちょうど今は見られない列車が写っているものがありましたので、それを2002年の比較画像として掲載しました。

 実は今日現在の方が隣の駅名が変わっているので、変化があるのかも知れません。

|

« 更新しました(第939版) | トップページ | 更新しました(第941版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第939版) | トップページ | 更新しました(第941版) »