« 更新しました(第946版) | トップページ | 更新しました(第948版) »

2015年9月27日 (日)

更新しました(第947版)

 今回の追加駅・・・北陸新幹線 新高岡駅。

 先週の今日は釧路に泊まっていたので、当然のように更新を飛ばしていたのですが、今週は更新ができました。

 というか、9月第1週に更新を飛ばしてしまっているので、9月の更新としては2回目なのではなかろうかという7月26日の更新遅延扱いの回です。

 でまあ、1駅だけの追加で、付録も何もないわけですが、画像枚数としては42枚(うち1枚は選択時のミスで載せる予定でないものが載ってしまっているのですが、そのまま載せてしまった)ありますので、まあ、1駅でもいいこととしましょう。

 というよりも、北陸新幹線のページは、どの駅もリンク構造が複雑になるわけで(在来線の駅へのリンクやら、建設中の駅へのリンク)、1回の更新で2駅というのがなかなか難しいわけです。

 ということで、できたら9月中にあと1回更新(北陸新幹線以外)したいなと思うのですが、しないかも知れません。

|

« 更新しました(第946版) | トップページ | 更新しました(第948版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第946版) | トップページ | 更新しました(第948版) »