« 更新しました(第950版) | トップページ | 更新しました(第952版) »

2015年10月28日 (水)

更新しました(第951版)

 今回の追加駅・・・北陸新幹線 糸魚川駅

 ということで、先日の日曜日の更新ができなかった分として、本日更新ができました。単純に一駅追加なので、平日の朝2~3日分でできました。

 今回は糸魚川駅、付録としてはかなりの数をアップしていまして、この駅の写真を撮るのは何回目なのだろう、というところだったのですが、実はもう1回取材しなければならないわけで(えちごトキめき鉄道として)、これは来年かなと思っています。

 北陸本線 富山-糸魚川間の糸魚川駅のページから新幹線の駅にリンクするのもどうなのかなと思って、新幹線糸魚川駅→JR北陸本線糸魚川駅のページのリンクはしてあるのですが、その逆は敢えてしていません。

 えちごトキめき鉄道の駅として追加したときに、そのあたりはまとめて整備しようかと思っていますが、今年の取材分としてはこの状態にしておきます。

 あとは本文中にあります、開業日の様子ですが、やはり自分で撮ったものでも芸能人の画像を載せるのは権利上の問題があるようで、一旦、画像選択のときに小林幸子さんの画像を選んでいたのですが、外して、ホームの様子に変えてあります。

|

« 更新しました(第950版) | トップページ | 更新しました(第952版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第950版) | トップページ | 更新しました(第952版) »