« 更新しました(第952版) | トップページ | 更新しました(第954版) »

2015年11月 8日 (日)

更新しました(第953版)

 今回の追加駅・・・北陸新幹線 上越妙高駅

 ということで、今回は北陸新幹線の回。一駅ずつということにしていますので、今回は上越妙高駅です。

 北陸新幹線専用のスタイルシートは、JR西日本・東日本両区間共通ということにしていますので(駅名よみがな・所在地のところの横線がJR西日本色、右側の四角の部分がJR東日本色という意味にしてあるので。駅名漢字の部分と背景は車両の色。)そのまま同じスタイルシートでいきます。

 何となく、建設中の様子をご紹介している「付録」に比べて、撮っているものが少ないかもな・・・と思うのですが、確かに、この駅舎自体は3回目の取材になります。

 あと1回、えちごトキめき鉄道の上越妙高駅としての取材がありますので、今回撮らなかったものはその時に撮って掲載することにします。

 なお、旧脇野田駅部分が「ここはかつて駅でした」としてのページも作れるかなと思って、多めに撮って使っていない画像も多くあるのですが、この展開とともに作ろうかなと思っていますので、今のところは取材半ばということにしておきます。(実は次回・・・更新としては次々回・・・の飯山駅でも同じことが言えるのですが。)

 今回は9月6日更新の遅延扱いということにしますが、多分、12月19日まで追いつくことはないと思います。

|

« 更新しました(第952版) | トップページ | 更新しました(第954版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第952版) | トップページ | 更新しました(第954版) »