« 更新しました(第961版) | トップページ | 更新しました(第963版) »

2016年1月 9日 (土)

更新しました(第962版)

 今回の追加駅・・・石勝線 川端・滝ノ上の各駅。

 ということで、今回は順当に2駅追加しました。また、石勝線の追加の番でもありますので、そちらにしました。

 本当は時間があれば在来線金沢駅の差し替え、と思っているのですが、そこまでの時間もなく、いや、本当はあるのですが、寝ていたりとか。

 あと、今日から出かける予定だったのですが、明日からにしたので、今日のうちに更新をしておきます。

 ということで、何となく構造が似ている2駅。ホームまで行ってしまうと、他の石勝線(特急列車が通る区間)の駅もにたようなものなんですけどね。

 また、滝ノ上駅は日没後、少しこの駅にいなければならなかったので、完全に暗くなってからのものも1枚載せてあります。それ以外は、まあ明るさとしては限界の時間帯(許容範囲)かなと思います。

 ということで、次回は時間があれば金沢駅の差し替え、それなりの時間があれば福井-敦賀間の差し換えとさせて頂きます。

|

« 更新しました(第961版) | トップページ | 更新しました(第963版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第961版) | トップページ | 更新しました(第963版) »