« 更新しました(第962版) | トップページ | 更新しました(第964版) »

2016年1月24日 (日)

更新しました(第963版)

 今回の更新内容・・・北陸本線 鯖江・武生の各駅を新たに取材したものに差し換え。

 ということで、先週は風邪のため1日寝ていたので(起きれなかったというのではなく、平日・土曜日は仕事をしていた上で、回復のために意識して寝ていたという意味。)、その後の平日に延期というのではなく、1回飛ばした、ということにしました。ただし、どこかで埋め合わせはしようと思っています。

 その前の更新が1日早かったので更新間隔がちょっと空いたのですが、今回は鯖江・武生の各駅の差し換え。北鯖江駅が昨年、先行して差し換えてあったので、この2駅になりました。何となく似た雰囲気で、印象がごちゃごちゃになってしまう2駅ということになりました。

 2002年当時の画像も、両駅とも使いまして、何となく「変わったところ探し」のような雰囲気もありつつ。多分「跨線橋の位置が変わる」となると鯖江駅がそうなってしまうのだろうな、再々取材かな?と思いつつ。

 ということで、次回は石勝線の駅の予定ですが、時間が取れそうなときに金沢駅や福井駅の差し換えをしたいと思います。

|

« 更新しました(第962版) | トップページ | 更新しました(第964版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第962版) | トップページ | 更新しました(第964版) »