« 更新しました(第964版) | トップページ | 更新しました(第966版) »

2016年2月 7日 (日)

更新しました(第965版)

 今回の更新内容・・・北陸本線 王子保・南条の各駅を新たに取材しなおしたものに差し換え。

 ということで、今回は北陸本線の差し替えの回なので、順当に2駅を差し換えました。この2駅については差し換え前でも画像数が比較的多かった部類なのですが、今の基準だと圧倒的に少ないので、結局のところ大幅に増えたことになります。

 特に王子保駅なんかは、差し換え前でもさほど不満のない画像だったのですが、やっぱり今と撮る範囲が違います。で、撮ってみると王子保駅は細かいところが変わっているようで、差し換え前の画像も比較的多く残っています。同じホームを通過する「加越」と「しらさぎ」をそれぞれ残せたのも何かの縁のような気もします。

 武生・王子保・南条の3駅は差し換え前も差し換え後も取材日が同じということになりました。次の湯尾駅はこの区間の差し替えとしては比較的早めに撮ったものです。

|

« 更新しました(第964版) | トップページ | 更新しました(第966版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第964版) | トップページ | 更新しました(第966版) »