« 更新しました(第965版) | トップページ | 更新しました(第967版) »

2016年2月14日 (日)

更新しました(第966版)

 今回の追加駅・・・根室本線 直別・尺別の各駅。

 ということで、今回は北海道の回、と思いながら、えちぜん鉄道の仮設駅やら、まつもと町屋駅やら、それとこの前撮ってきた田原町やら鷲塚針原駅が気になってはいるのですが、単純に追加できる方向に進んでいってしまいます。

 それで、帯広-白糠間が、12月の更新で中途半端になっていて、そこから年明けに南千歳-新夕張間に入ってしまったので、そのまま置き去りになっていました。

 南千歳-新夕張間はこの前で完成したので、帯広-白糠間に戻ります。この区間は取材順に掲載していたので、次が十弗のはずなのですが、十弗・尺別とやると、次駅リンクがいろいろ面倒なことになるので、隣接している直別と尺別にさせて頂きました。

 天気がいいでしょ?ということで。

 この駅間は歩いた駅間なのですが、歩道がない区間の多い国道で、ちょっと身の危険を感じたので、駅間を歩いている様子は撮ってありません。

 この帯広-白糠間はあと2駅追加してさしあたっての取材分の掲載は終わります。あと2駅残った状態になるんですが、この区間は、最初の駅の取材から最後の駅の取材までかなりの期間を要していることになります。

|

« 更新しました(第965版) | トップページ | 更新しました(第967版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第965版) | トップページ | 更新しました(第967版) »