« 更新しました(第966版) | トップページ | 更新しました(第968版) »

2016年2月21日 (日)

更新しました(第967版)

 今回の更新内容・・・北陸本線 湯尾・今庄の各駅を新たに取材しなおしたものに差し換え。

 ということで、今回は北陸本線の差し替えの回。順当に湯尾と今庄の各駅を差し換えました。

 この2駅の間で1ヶ月ちょっと間が空いているのですが、この間に鯖江・武生・王子保・南条などを再取材しています。

 両駅ともちょっと画像枚数が多くなってしまいまして、特に今庄駅は40枚を超えています。また、両駅、特に今庄駅は2002年当時の比較画像が少し多くなっています。

 次回は北海道の回で、その次が南今庄・敦賀、となるのですが、よく考えると「区間設定」上、敦賀駅は「福井-敦賀間」でなくて「敦賀-米原間」」の所属でした。思い出してみると、2002年の「当初取材」は、福井-敦賀間の方が取材は遅かったようです。(半月程度の違いですが・・・)

 ただ、敦賀駅があとから差し替えたものに、その後の追加取材をくっつけてあるという構成なので、これまた差し換え・付録の扱いがちょっと面倒になるなと思います。

 ということで、次々回の更新は一旦南今庄と、芦原温泉駅あたりを差し換えまして、敦賀は後回しにするかも知れません

|

« 更新しました(第966版) | トップページ | 更新しました(第968版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第966版) | トップページ | 更新しました(第968版) »