« 更新しました(第969版) | トップページ | 更新しました(第971版) »

2016年4月 3日 (日)

更新しました(第970版)

 今回の更新内容・・・北陸本線 南今庄駅の差し替え。

 ということで、3月の更新が結局1回だけになってしまった、ということで、どこかで埋め合わせをしたいと思いますが、とにかく更新。

 それで、まずは「福井-敦賀間」で残っていた1駅を差し換えました。この駅については、2002年撮影分が結構明るい時に撮っているので、最後の3枚が2002年当時です、と言ってもあまり2015年と違和感がない状態になってしまいました。

 敦賀駅、そして福井駅は「あちら側」の「区間」に設定していますので、どうにかこの区間の全駅を差し換えることができました。

 敦賀駅は一度差し換えてありますし、と言っても今庄や南今庄と同じ日に撮ってあるのですが、これは付録等も絡んできますので、ゆっくりと差し換えたいと思います。

 それで、本当はもう1駅ということで、芦原温泉駅の差し換えをしようということで、画像も選んであったのですが、時間が来てしまったので今回は南今庄駅だけにしました。

 次回以降、どこを更新するかは決まっていませんが、芦原温泉駅は更新しなければならないような気がします。

|

« 更新しました(第969版) | トップページ | 更新しました(第971版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第969版) | トップページ | 更新しました(第971版) »