« 更新しました(第980版) | トップページ | 更新しました(第982版) »

2016年8月 7日 (日)

更新しました(第981版)

 先週は更新を飛ばしてしまっていましたので、2週ぶりの更新です。

 今回の内容・・えちぜん鉄道 福井駅の差し替え。また、地上仮設駅の様子(2003年と2015年8月)を付録として掲載。

 ということで、今回はえちぜん鉄道福井駅。高架仮設駅となりましたので、それに差し換えるのですが、その前の様子を付録として掲載しました。何となくJR福井駅の変化の様子と同じような画像を使ってしまっています。

 これと同じようなことを隣の新福井駅でもやらねばならず、また、2015年8月の様子はないまでも似たようなことになるのがその隣の福井口駅です。しかもこれらは3~4年後にも変化はあるのですが、その移行の様子も撮っていっているというわけで。

 それと、福井駅シリーズで行くと、あと一つ、福井鉄道の福井駅(前)電停の差し換え・付録化も必要になってくるので、福井駅シリーズは未完成の状態です。まずは2015年取材分からかなと思っています。

|

« 更新しました(第980版) | トップページ | 更新しました(第982版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第980版) | トップページ | 更新しました(第982版) »