« 更新しました(第986版) | トップページ | 更新しました(第988版) »

2016年9月25日 (日)

更新しました(第987版)

 今回の更新内容・・・えちぜん鉄道福井口駅の差し替え。差し換え前の2003年の内容は再構成のうえ付録化。

 ということで、2015年10月に取材しましたえちぜん鉄道の3駅については今回で差し換えが終了しました。この駅については2015年8月に取材していないため、付録ページについては2003年の内容のみとなります。

 この後、2016年に変化のあった駅の内、鷲塚針原駅・田原町駅については5月取材分と2月取材分があるのですが、これらは2016年の内容ですので、他区間の2015年取材分のアップが終了してからとさせて頂きます。同じく、太郎丸・中角の各駅も撮り直していたり、臨時駅の仁愛グランド前も撮ってあるのですが、これももうしばらくしてからとさせて頂きます。

 2015年取材分は、のと鉄道の田鶴浜・能登鹿島の各駅の差し換え、七尾線の和倉温泉・宇野気の各駅の差し換え、北陸本線の敦賀駅の差し替え、以上が残っていますが、やっぱりそこから片付けていった方がいいかなと思いまして、北海道が2016年取材分をアップしているのですがこれも森駅で一段落ついていますので、次回更新より2015年取材分を最優先することにします。

 従いまして「函館本線 森-長万部間」につきましては2015年取材分のアップが終わってからということにします。

|

« 更新しました(第986版) | トップページ | 更新しました(第988版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第986版) | トップページ | 更新しました(第988版) »